• このエントリーをはてなブックマークに追加
11月にお邪魔したときは確かに観光客が多く暑かった気がします。
朝から深夜まで仕事入ってるようなことも、いってました。
(繁忙期だからか?仕事掛け持ちなのかは、わかりません)

昼のコースで乗ったから、夜はシクロ乗らないことにしたら
ツアー代からシクロ代の返金がありました。
足つぼマッサージ(チップ込み)なのに、払ってしまったチップ代も
帰社後確認してもらい、ホテルまで返しにきてくれました。

ちゃんと返金とか対応してくれる普通な会社だと思ってました。

あわてん坊だけど一生懸命でしたよ。
電卓3回もたたいてるの見たときには、頼むから落ち着いて、と
思いましたけどね。(・・)b

アオザイツアーさん、いいガイドさんもいるんですけどね。
悪い人が1人いるとぜんぶ悪く思われちゃうのも怖いですね。

アオザイツアーに参加していると、気がつかなかった時には、
「ひゃぁ〜・・・ひどい会社もあるもんんだ。」と思ってましたもの。

あのガイドさん達、仕事減ったらかわいそうだなぁ・・・
でも、あの人達なら他の会社でも、すぐに売れっ子ガイドになるから
食いっぱぐれないか♪