• このエントリーをはてなブックマークに追加
歩って周辺を散策しました。
ホテルの前の通り、グエン・バン・チューから南下して、アン・ドン・バング
通りに入り、アンドンプラザに行こうとしたのですが、外車のディーラー
のベントレーやアウディーS8などを観ていたら、気が変わりレ・ホン・フォー通りを北上しました。

この通りHCMらしく、露天の店やミニカフェなど有って雰囲気良いのですが
長い!長い!やっと6差路ロータリーに出た所で、左のふくらはぎが
激しくつったので有ります。

と、目の前にMassageの看板が飛び込んできました。
渡りに船とばかりに飛び込みました。
今考えてみれば「フットマッサー」と言えば良かったのですが、ただ
「マッサー」と言ってしまったので、若い女の子が半個室で施術。
結構、一生懸命やってくれたので御陰様で私のふくらはぎは復活したので
有ります。「グット、グット、サンキュー」と言って起き上がろうとすると
「まだまだ」と言わんばかりに背中や腰を揉み始めたのは良いのですが、
私の手を彼女の足の付け根に挟んだり、足を胸の中に入れたりと
違う方向に行き始めたので、「ノー・ノー・ノーサンキュー」と言って
20万ドン札2枚上げて、開放して貰いました。

あっちのサービスお断りするにも、チップが要るHCM!!

『おもちゃ箱ですなー』