• このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の6月サイゴンプリンスに泊りました。
当時1歳の子供連れで、ベビーカーも持参したりして荷物も多いし
何より子供がいるということで、ホテルからのリムジンサービスを頼みました。
これは直接ホテルに頼んだのですが、夫、私、子供の3人でしたけど$10でしたよ。

ご質問は、ホーチミンの空港からということですよね?
ハノイだと普通のタクシーでも$9だったかな?(チケット制でした。)
ホテルのリムジーンサービスだと$25くらいだったような。(使ってないですけど。)

YOKOさんたちも3人だけど荷物が家よりは多いかもしれないし一人1台ってことかな?
でも、ホーチミン市内の送迎だけで一人¥4、000はちょっと高いね。(片道¥2、000ってことか。)

ホテルのリムジンサービスを頼んだのは、到着当日だけでその後は普通のタクシーで空港に行ったり帰ったりしたけど、
片道$5もしくは、60,000VDNくらいだったように記憶してます。

一度ホテルにメールもしくは、ファックスされてみては?