• このエントリーをはてなブックマークに追加
いまだに理解できてないのかニェ?
#148419
#148423
ATAMAがわるいとしか、言えんようじゃな〜もし?

客の前で、砂糖なんて入れないよ!
裏で、こっそり、入れるんじゃよ。

こんど、現場に連れてってやろ〜うか?

何度も言いますが、甘み分を出すのに、コンデェンスミルクの方が、砂糖より、遥かにコスト高にゃのね。
よって、Ca phe sua da phin でなく、事前にアイスミルクコーヒーを作り置きしている、いい加減な店では、コンデェンスミルクを減らして、その埋め合わせで、砂糖を入れるんだよ。

ベトナム人の収入などが低い層がお客である様な店では、甘さをごまかすんじゃが、客も苦いコーヒーだから、砂糖の甘さも、コンデェンスミルクの甘さも、余り気にしないんだよ。

勉強してくんろ!
これは、安もんのコヒー屋の裏方だと、誰でも知ってる話しだから、知らない連中は、覚えておいた方が宜しいかろ。

安いカフェとか行かないリッチな邦人だと、目から鱗。