• このエントリーをはてなブックマークに追加
正面玄関側・・駐車場になっている広場に面していて、広場の向こうにカラベルが見えます。中心部で建物があるんだから、しょうがないかなって感じ。目の前に少しゆとりがありつつ、バイクの渦も見えるって感じ。

ハイバーチュン側・・下を見ると交通量の多い通り。目の前に高いビルは無いので、一番見通しは良い。

プール側・・街中の喧騒から離れたリゾート気分。でも、その向こうはデパートの裏側なので、ちょっと汚い。

エレベーターホールからプール側が見えます。
複数の景色を見てみたいのであれば、
正面側かハイバーチュン側にすれば、2つは経験できます。

ベトナムの景色をまだ見慣れていないのなら、
雑然としたハイバーチュン側も良いかも。
世間と隔離されたいのなら、プール側かな。