• このエントリーをはてなブックマークに追加
>たぶん*** Partnerなんでしょな!
ああ、、それは思いつかなかった!!

一応、以下の返事を出しておきました。
拙い英文で恥ずかしいですが、、

Hello ????.

SP?
what mean SP?

>"Have you ever make love with her?!"
What?
If you want know the truth,You should explan in first
"why ask me such a forward question"

If I understand situation ,I tell you the truth.
I promised.
but,If you don't send me answer, I will tell to ++ about you.
OK?

have good manners

先ほど、++ちゃんに電話したんですが繋がらない。
何やらベトナム語のインフォメーションが流れてました。
ベトナム語は多少の読み書きは出来ますが、ヒアリングは全然ダメです。

>しかし、嫉妬深く彼女につきまとうので、彼女は嫌がってる様でシュな!
anhさんの言う通り、コイツから逃げてるって事ですかね?ダナンからHTMCへ、、
で、携帯も番号を変えちゃった、、と、、

>仕方なく、ジェントルマンライクな貴殿とのメールを見せて、嫌な男が諦める様に仕組んだんでチュね!
それは、、どうですかね、、
盗み見しちゃったから、彼女には言うな。って言ってるんじゃないですか?

う〜ん、、なんか、、++ちゃんが心配になって来ました。
とりあえず、無礼者からの返事を待ちます。