• このエントリーをはてなブックマークに追加
「人の不幸は蜜の味」
隣に住んでいる奥さんがわざわざ、家に来て「ねえ、ねえ奥様お宅のご主人
昨日若い女性と楽しそうに街を歩いていましたわー」といってきたらしく、
そうとも知らない夫は「ただいまー」と言った途端に女房が「あんたーなんで
浮気なんかしてるのよー」と大激怒 よくある話
取引先の女性と挨拶してたかも?あるいは職場の女性と偶然出会ったかも?
必ずしも浮気とは限らないのでは

恭子さんの場合も>知り合いから、登録を見たとの情報がなければ、私が知ることも なかったので、ばれないと思ってたのでしょう。 と云われるように
そんなことを他人からわざわざ云われれば信頼していた彼の信頼感や
自分のプライドが音を立てて崩れていき、怒り心頭もさながら虚脱感が、、、、
本当に「小さな親切、大きなお世話」ですよ

怒り心頭の恭子さんに、まず冷静になってもらうために自分を卑下し、そして
男はみんなこうだと卑下して出来れば冗談をいれて落ち着いてもらおうと
そして彼が興味本位でvietnam cupid に登録したけどどうだたのか分からない
のに お前がそうだとしても弁解してるだけだとか、挙句の果てに
kyoukoと横浜の田中が「別れろ別れろ」と無責任な発言をする始末 まるで
偽善者でそんなに人の不幸がうれしいのかねー
冷静になって本人同士が幸せを考えればいいのでは、、、

悲しみは分かち合えても、喜びは分かち合えない、
辛い時だけ善人みたいに寄ってきて、うれしい話は妬む奴

俺もマドリッドのエスコートクラブに登録したけど、本当に美人揃いで でも
利用しなかった

でも嬉しかったのはoneさんの言葉だねー
きっと優しい人で、思いやりのある人でしょうね 意味はよくわかります
本当にそうだと思います でも今のおれの立場では、、ご理解ください
有難うございます

真面目な恭子さん頑張ってください
またグズグズ云う人が出て俺を批判しても構わないが、真面目な人を
悲しませないでくれ
それからついでに ポルノの貼付けやめてくれ!べとごーが崩壊する