• このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的には、フランスパンの間に具材を挟んだサンドイッチと思ってください。
ハノイではその場で卵なんかはフライパンで焼いていますのでそれほど
神経質にならなければおいしく頂けます。
良く見て現地の方が注文しているお店(屋台)は大丈夫と思います。
私も、良く食べますがおいしいです。(ひとそれぞれですが)
もし、知り合いの方がいたら聞いてみたらどうですか?
或いはホテルで聞いても教えてくれます。
私は、ドライバーにいつも聞きながら色々な物に挑戦しています。
後は日本からガイドブックで調べるのも方法です。
値段は色々ですが、
25,000VND(100円)位から30,000(120円)暗いが目安です。
金額を間違わないように現地の方のお札を見て確認してくださいね
それとおつりはしっかりと貰うように!大きな見安い電卓を持参すると良いです