• このエントリーをはてなブックマークに追加
>でもご安心を!子供が出来れば、あとは袖の下を少々。Khong Sauです。

妻は、まだ学生なんで、子供は居ないんです。
(デキ婚ではないので・・・)
袖の下ですか・・・、う〜ん裏の許可が取りたいとか、便宜を図ってもらう
つもりならば(言い方悪いですが)必要悪だと思います。
でも、真っ当な申請に賄賂が必要となると、まだ青いのか
非常にシャクに感じちゃいますね。(笑)

ベトナムで式を挙げてきましたが、婚姻の手続きはやりませんでした。
もし、夫婦そろってベトナムに居住することになったら、再度考えて
みようと思っています。


あ、帰国ついでに妻のベトナム国内で取得した2輪の免許証を
持って帰ってきました。
外免を国内免許にする手続きを調べてみたんですが、
4輪のしか探せなくて・・・。
175cc以下の2輪免許(A1免許)だから、日本では原付が妥当
だと思うんですが、書き換え出来ますよね?
どなたか、書き換えに成功した人のレスをお待ちしています。