• このエントリーをはてなブックマークに追加
アナムQTスパには、ドライヤーはありますよ!

カップル同室で、マサージが受けられます。

上層階にあり、男女別の個室より広いですし、ちょっと、いや。。かなり豪華な造りです。

個室内にバス(浴槽)もありました。  お二人でゆっくりお風呂っていいですよネぇ〜〜

立地から言えば帰国日利用には、良いんじゃないですか?

マッサージの女性は自分で指名出来ないので、当たり外れがあるようです。。。

滞在中に連絡して、チェさんという名前の女性がいましたら、その方を指名されてはどうでしょうか?

私は帰国日に利用しました。彼女は言葉(英語も日本語も)全然伝わりませんが、1つ1つ。本当に丁寧にマッサージしてくれて、、彼女の優しさが手から全身の伝わってきて、、体だけでなく、心まで癒されました・・

ベラベラとおしゃべりばかりして、お客さんを無視してるような態度の人もいるなかで、一生懸命お仕事をしていたのがチェさんでした。