• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ところでまあまあさんの言うてはる500ドルと2000ドルの越スタッフの
>違いっちゅうのはどんなところですか? 

経験・技術能力・管理能力・連携・・・・別に日本人を評価する時と対して

変わりは無いですよ。

もっと簡単に言えば、その人間が会社にとってどれだけの利益を生んでくれるか?

って事です。

>日越両方合わせて幾ら位給料貰ってはるんですか?デキル越スタッフの2倍位
>ですか?

デキルスタッフの2倍程度?って4000ドルって事ですか?
真面目に聞いています?人の事バカにしていませんか?

哈越族さんの言われる斬れ者スーパー駐在員さんの給与のイメージって4000ドル
程度ですか・・・・・
それなら私は超ウルトラスーパー駐在員ですね。