• このエントリーをはてなブックマークに追加
この書き込みを見ていきましたが、、新堂さん、ちょっと変わった人という印象です。
あまり人好きではなさそうです。この書き込みを読んで期待大で行ったのが悪かったみたいです。

ホーチミンの話も、おぼえたまま話しています、というかんじだし、
話のおもしろみがないです。45$も払うような内容ではなかったと正直思います。

朝、もらえる肉まんはおいしいけど、その後のフランスパン、
そんなに食べれないです。シンカフェのツアーで十分だったという気がします。

現地で「ラッキーツアー」や他のツアー会社が安く勧誘しているので
現地で決めればよかった、と後悔しています。新堂さん、なんでそんなに評判いいのかな?