• このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女のことが好きなら、400万ドン【二万円弱?】くらい、出してあげたらいいんじゃない?悩むような金額?

裕福で強欲な一部の日本人女性と違って、高額バッグや宝石をねだる訳じゃないだろうし、日本人と付き合うメリットとして金銭の裕福さ、それをベトナムの家族にも少し共有したい気持ちもあるだろうし。

嫉妬深いのは、愛情がある証拠だし、その分、愛情表現してあげたらいいんじゃない?

その愛情が重いと感じるとか、そのベトナム女性の事がそれほど好きでもないなら、別れたらいいんじゃないですか?

私からすると、悩みの意味が分からないです。自立してる人と付き合いたいのであれば、キチンと稼げる日本人女性と付き合うべきです。

ベトナム女性と付き合う日本人は、ベトナム女性の愛情の深さとか、頼られる事に【限度はありますが…】幸せを感じられる人がいいんじゃないですかね。