• このエントリーをはてなブックマークに追加
説得しようなんて…多分あなたにはムリ
ひとの話聞かない人には説得は出来ません
皆さん「あーあまたバカ言ってるよーと」苦笑してますよ(^_^)

そうそう、
>正しい認識で以って
ってなんて読むのですか?
文字変換をやたらと使うのもよいですが、ちゃんと見て使ってね(笑)

ボージョレ・ヌーヴォー、去年ホーチミンでもぼちぼち売ってましたよね
別に日本人が浮かれるためだけでなく、本当に飲みたい人のためだと思います
やっぱり世界中で需要あるんじゃないですか??

初鰹の認識は…Anhさん以外の方と同意見です
土佐煮ってWikipediaで調べたら
「鰹節を削ったものを野菜などとともに煮込んだ料理」って出てきますよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BD%90%E7%85%AE
初鰹を煮るってどこにも出てこなかったですけど、これって日本のインターネットは全て間違ってるってことですか???

ついでに鰹も調べましたよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A

Anhさんこの認識間違ってるのですか?