• このエントリーをはてなブックマークに追加
ぐるぐるさん、大変でしたね。

私がマジェスティックの2ベッドルームスイートに3名で宿泊した時。
予約はホテルホームページからしました。

ツインベッドルームと、ダブルベッドルーム各1なので3名が泊まれるようになっています。
でも、エキストラベッドが1台分余分にかかりました。
2ベッドルームであっても1部屋2名の代金で、それ以上は人数分別途必要とのこと(トリプル代金ではなかった)。
ベッドは足りていたのですが、せっかく支払ったのだからと、30畳ほどのリビングにエキストラベッドを入れてもらい、ソファ代わりに使っていました。
なので、●●●ツアーさんの言っている事は、つじつまがあうと思います。
いろいろ手間もかかっているし、今回は4人朝食つきで185ドルでお願いしちゃったらいいんでは?
心配だったら、ホテルに予約がきちんと入っているか、確認取ると間違いないと思います