• このエントリーをはてなブックマークに追加
横ハゲちゃん、おはよう

>腰が悪くて、ビジネスクラスに乗っているあなたが、バスに乗って
ホテルまで行くのというのは、私には考えられないですね。
あなたの価値観が矛盾するので、突っ込みたくなるのです。
あなたの書き込みが、自慢にしか思えないのが残念です。

152番のバス、楽しかったですよ。タクシー拾えなくて
イライラするより余程、精神衛生上よろしいのでは?

また、自慢と言われそうですが、ハイアットの時は45ドルのベンツで
ピックアップしてもらった事もありますよ

あなたには、おそらく一生私のVNに対する価値観は理解できないでしょう。

それから私は腰など悪くありません、正確な情報をもとに私を批判して下さい。