• このエントリーをはてなブックマークに追加
anhさん

はじめまして。
私が見たことがあるcafe maiは濃い茶色の箱でした(コーヒーなので大概茶系でしょうか)。

Aliculi Daklakとはイタチですよね?飲んだことがないのでゼヒ購入してみたいです。

チュングエンのお店は『地球の歩き方』によると7 Nguyen Van Chiemにあるとのことで、こちらも行ってみようと思っています。

デパートでもチュングエンは売っているようですが、なんとなく店舗で買ったほうがいいのかな〜と期待しています。

弟がコーヒー好きなので、2社に限らず何種類かお土産として購入する予定です。

よろしくお願いします。


ところで、「7月で」ではなく「7月に」でした。。。。すみません。