• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人とは生活レベルも全然違うとは思いますが、不倫経験者としてあえて
言わせてください。

若くて魅力的な外国人の女性をkeepし続けたいなら、多額の慰謝料、養育費を
払っても、すっきり今の奥さん(お子さん)と別れて、愛に生きるか、別れられない
なら、「往復の航空運賃を払ってるんだから・・・」なんてケチくさいことは言わず、Anh y Emさんの言うように『ギャフン』と言わせるほど贅沢をさせてあげるか・・・の
ニ択が自明の理だと思います。

家族に傷もつけず、お金も遣わず、束縛したい・・なんて、ムシが良すぎです!

(私のカレにもいえることですけどね・・・)