• このエントリーをはてなブックマークに追加
もう打ち切りとおっしゃってはいますが。
Pho Loverさんのおっしゃることはもっともなんです。
でも、なぜか違和感を感じます。理由はスレのたてかただと思います。
やはり「粗悪経営者」ということばはかなりドギツイものです。
その内容が5000ドン程度のぼったり(かどうかはっきりしない)では
ちょっと度が過ぎている。
それではあなたの意図は伝わらないと思いますし、
粗悪経営者、と掲示板で書かれた方をちょっと気の毒に思います。
確かに25円ほどでも、ごまかしたら泥棒、詐欺といえるでしょう。
でも結構なアクセス数があると思われえるこの掲示板に
粗悪経営者とかかれて皆にしらしめなければならないことなのか。
たとえ「?」づきであっても、せめて同じような被害がたくさんあることを確認した上で書く言葉ではないかとちょっと思いました。
蛇足です。