• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は先々週、友人につきあってトピック中の店を全部回ってみました。
私達の個人的な意見ですが・・・。
お店の定価や生地、デザインによって多少の金額の差は出ますが、
とにかく気に入った生地が見つかったら、そのお店を選んだほうがいいように思えます。何箇所も、市場や生地店街も回ってみたりしました。如何せんベトナム人の趣味趣向や用途と、こちらの想像しているものがあまりに違いましたので、残念ながら気にいる生地は見つかりませんでした。やはり、日本人向けのお店は、今の日本人の女の子の趣味にあう生地が多いように思います。人によって感じ方が違うと思いますが、ZAKKAはやはり素敵な生地が多かったのですが、友人は接客でそれはそれは嫌な思いをいたしました。chichiとマングローブは気に入った生地とデザインがあったようで、お店の方のご対応もとてもよかったと言っていました。
ちはさんのお気に入りのお店が見つかるといいですね。