• このエントリーをはてなブックマークに追加

?様

ニューランの雰囲気、50年の歴史をもつベーカリーの健全路線は尊重しなければいけないのですね、作り立てとお店の活気のようなものに興味をもちました。


anhyem様

ヨーロッパのワインがすぐそばで調達できるとは!選ぶのも面白そうですね!選択に失敗しても授業料ですしね!
ええっと、HTB通りとはハイバーチュン通りのことでしょうか、バスター通りと行けたらいいのですが!


横浜の田中様

『こじゃれたグラス』キュンとしました。
愛用のマグボトルにホテルの冷蔵庫のワインをいれていけばいいかなと思ってましたが、ボトルのキャップではあじけないですものね。ちょっと気をつっかうことって大事ですね。はいっ。ワイン用のグラスを用意。ガラスとは限らず陶器あるいは漆器になるかもですが、旅行中ベトナムらしい記念になるグラスを調達して、ニューランに是非いきます。持ち込みを黙認してくださる寛容さとおつまみとベトナムのかぜを感じながら、バインミーをほおばりたいです!