• このエントリーをはてなブックマークに追加
長(CHO)文は有り難いのれチュが、トピ主が再来しないのが、気に成るっチョ!

おかしなメンバーの毒気に、嫌気(あるいは厭きれ)をさしたのかも知れんが、いやいや何のその、ベトナムの毒気の強い市場をアチコチ廻るには、この程度の毒気に恐れをなしてはいかんぜよ!

小生の様に育ちが良いと、このシーズン、ローカル市場は朝がお勧めだね。午後になると肉や魚や野菜など、オールミックスの臭気、たまらんですばい!

さて、いま、ところで、サイゴンのローカル市場、2.5キロ級のスイカだと、何万ですかニャ? 
ついでに、夕方ちかく、市場の近くに出る、小ぶりのバインセオ、一枚いくらでしゅかな?