• このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気性かどうかに学歴は関係ないと思います。
やっぱり経済力如何ですね。
金が無いと女性を養えないですから。

なんだか「同棲してて、仕事以外はいつも一緒」ってのが
彼にとって重圧であり、ストレスであったように思えてならない。

スレ主さんは自分の幸せより彼の幸せを考えてるとか書いてますが、
結局「彼といると幸せ、でも今彼は刑務所。私寂しい。私不幸せ。」
そして、彼のいない日常にむしゃくしゃし、彼の友達がのうのうと
外で暮らしていることに腹が立ち、復讐まで考える。

そんなところでしょうか。

彼の友達が捕まってないのは彼が黙秘してるからに他なりません。
彼の意図を理解できてないあたり、彼との連携不足を感じてしまいます。