• このエントリーをはてなブックマークに追加
行って来ました、そして早速購入もしました。

danさん、yukoさんが事前に教えてくださっていた通り、ハイセンスな洋服や
小物がたくさんあり、パーティー風のドレスが数多く並んでいました。

私が買った服で言うと、サイズMとなっていても小さめに思えました。
(ただ、これは他の方も指摘されている通り、ベトナムサイズが全体的に小さめなのかもしれません)
なので、必ず試着することをお勧めします。ちなみに黒のドレスが59ドルでした。

縫製がきれいなためか、購入した物は決してぴったりしたスタイルではないのに、
不思議とラインがきれいにでて、緩んではいませんでした。
(私は猫背でやせているので、ヘタな服はだらんとした印象になってしまうのです)

小物も本当にもかわいいのがたくさんあり、やや重たいサンダルが多い中、
ここのものが一番軽くて足に馴染みそうなかんじでした。靴の裏もきれいに張ってありました。
値段は20ドル代後半から30ドル代とやや高めでしたが、
サイズと気に入ったデザインがあれば、いい買い物になると思います。

ただ、背伸びして気取って着るような服が多いのと、店員さんも感じはいいけれど
つんと澄ました感じで、もっと親しみやすい他のショップとは違って雰囲気がお高い感じでした。
(でも、接客で嫌な感じはないですよ。媚びてはいない、という程度です)

ドレッシーないいものを買いたい人にはお勧めします。