• このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国人は日本に居る時は、ベトナムに居る時のような威張った態度は決して取らないし、ソウルにも何度か行った事があるけど、それなりに礼儀正しいと思います。しかし、ベトナムに来ている韓国人は調子こいてるとしか思えない輩が多いと思います。
知ってる飲み屋の女の子が妊娠して、韓国野郎が逃げたって聞きました。お金も払わずに、日本人はそこまで酷くないと思うけど。
韓国映画はロマンチックだけど、韓国人=韓国映画 では全くないと思います。
ベトナムに来るまでは、韓国人に対してあまり感じる事はなかったけど、ここでは、韓国人が日本人より威張っていて、それとも現在の日本人はかつてのような力はないのか