• このエントリーをはてなブックマークに追加
老若男女、現在未来、人種を問わず、

人々は浮気をするものでチュ!

この事実を直視してるかリャ、
ベトナム女性は執拗に、嫉妬深いのでチュよね!

手綱は、日本人女性の方がユルいでチュよね!

外国や遠距離の地へ、男を、一人で旅行させる時、
ベトナム女性だけで無く、

欧米女性も、また、 むやみに隙を与えまチェん!

日本人も、また、馬鹿ンスでのサムスィング、無いとは言い切れ無いんだべ!

真剣に、生涯、共に生きてゆく伴侶を、
劇的に見つけるかもしれないよニェ!

ロマンチックですよニェ!
前の恋人には、申し訳ないが、

人と出会って、
どうしようもない程、
身体のDNAが、惹き付け合う事もあるのでチュよね!

一度は、離し飼いにしたのだかリャ、

気の逢う一時的なメス犬なのか?

劇的熱烈的な出会いなのか?

冷静に判断して、
賢く、リースを結び直すのが、
大人の女性の対応でチュよね!