• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうなんですよねぇ、、、教習所ではソウ教えているようです。

言っていること(道路交通法第33条で)ヤッテいること(教習所での教え)って
ちょっと違うんじゃないかと思います。

私は、教習所で運転免許を取っていないのでその辺の事、よく分かりませんがいい加減ですよね!日本国も。

窓をあけないで列車確認をしたことナイ私は、一度もその事で咎められたことありませんから。

結果、、、交通に関してはコチラ(ベトナム国)も最悪・酷いモンなんですが、エラソウな事を言う日本国(日本人・・・私を含めて)もいかがなモンかと!思う次第であります。

しかし、卓越した運転技術を自負する私ですが、、、HCM市内で車・バイクの運転をしたいという気持ちは・・・ナイです。

怖いです。