• このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前にニャチャンのアナマンダラホテルに宿泊しました。(9月)
日本人スタッフも数名いたのでとても安心できました。
お部屋は全てビラでお風呂がとても素敵?
ベットもカヤがついていてお姫様ベッドのようでした。
プールも2つあってとても綺麗でしたよ。
海は私は期待してなかったのですが、ホテルでのボートでの島めぐりツアーに参加したらビックリ!
今までシュノーケルをした海の中でもかなり上位にくるぐらい
海の中はきれいで魚も沢山見ることが出来ました。
無人島めぐり&シュノーケルは絶対にやったほうがいいですよ(^_-)-☆
丸いザルのような舟にのる体験が出来たり楽しいです。
またいつか行きたいなぁ!
あ。疲れた時足マッサージオススメです。
ホーチミンよりもかなり値段も安く、アロマを使ったり丁寧でしたよ!