• このエントリーをはてなブックマークに追加
>katuoさん

スパゲッティストリートって言うのは店名だったのですね?どの通りに出来た店ですか?今週末ニャチャンに行くので覗いてみます。

>うな子様
今更ながらで申し訳無いですが、ライフリゾートクイニョンには、私もコーヒーを飲みに立ち寄ったことは有ります。ビーチには岩場もあり、スノーケリングをしたらけっこう楽しそうに見えました。(ちなみにアナマンダラのビーチは砂ばかりでスノーケリングしても魚はほとんど見られません。桟橋近辺にオヤピッチャが居るくらい。)

建物もスタッフの応対も雰囲気良かったですよ。リゾートライフのみを満喫するのだったら、良いところだと思いますよ。

また、ライフリゾートのホテルでは、2日前に依頼しておけば、ダイビングも出来るとのことでした。ダイビングのスタッフはニャチャンから来るので2日以上前に予約する必要があるらしいです。ダイブサイトはビーチではなく沖合いになるらしいです。