• このエントリーをはてなブックマークに追加
なるほどー。こちらの女性と日本人男性は相性が良いとよく言いますしね。
よく働く日本人男性と、遊んでばっかりのベトナム人男性だとそりゃ違うでしょう。
彼は、日本に留学経験があるからか、現地の男性に比べるとよく働き勤勉、何事にも一生懸命だし、他人の悪口は絶対言わず、優しいひとだったので、彼となら…と思っていましたが、こんなことになってしまい、残念です。彼もまだ20代なので、施設から出てきたあとが本当に大変かと思いますが、頑張ってほしいです。家族に確認したら、次会いに行くのは5月の中旬、私はもう会わない方が良いと思うので家族に手紙を渡してもらおうと思っています。