• このエントリーをはてなブックマークに追加
SSさんは元々シンプルに質問をしていた。
そこにnさんが私的感情で回答した。SSさんはいわなくてもいい
プライベートをさらして、反感を買った。

nさんは、気に入らなければスルーすればいい。
質問されたことだけ答えてればいいよ。

SSさんは、ムキになりすぎ。いい大人なんだから、かわせばいいのに。
一般的に不倫なんて、叩かれる存在に決まってるんだから黙ってればいい。
それをまちがっちゃいない!っていっちゃう子供っぷりだから反感を買う。
特に女性にね。またこれにSSさんは反応するんだろうけどね。
冷静に見て、SSさんはとても幼い。最初の質問でとどめておきましょう。
だってここ、情報交換の場ですもん。個々に異なる恋愛感情の話なんか
反論が出たってしょうがないよ。いちいちムキにならないように。
あ、あなたに不倫するな!なんて 思ってないからね。関係ないし。
ただ相談する場と内容を考えましょうってことで。