• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も全く同じでした!
雑誌にもkitoが大々的に取り上げられているし、日本人に一番好みの物が置いてある
と書いてあって期待して行ったのですが隣のdudu?の方がセレクトが好みで良かったです。(chichiはドンゴイ通りにもあるんですか?私はバクダンアイスを右に曲がった
所に行きました)
ワンコロさんお勧めのbon mua hoaはもしかしてゴールドフィッシュの2軒くらい
隣の店ですか?私はその店で蓮の花の刺繍のテーブルクロスが欲しかったのですが$30だったのでその時は高いなと思って諦めましたが今となっては日本であんな素敵な
刺繍をみないのでとても後悔してます。