• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここまで詳しく話してしまうとどうなのかと思いますが、
職質はディスコじゃないですよ。バイクの運転中警察に止められました。バイクのナンバープレートがなかったからです。もともと彼のバイクがパクられ、そのナンバープレートなしのバイクは友人から借りていたバイクだったんですが、職質されたときその友人と連絡がつかず、署までつれてかれ、持ち物チェックで…っていう流れでした。
彼の経歴は大卒、日本に語学留学あり、その後個人でビジネス…なので、経歴はそれなりだと思います。浮気はあり得ないです。お金もそこそこ持っているので寄ってくる女性はみんなお金目当て、付き合っても彼がその女の子に浮気されたり…とあまりいい思い出がないとか。私と出会った当初も女性と付き合うと先が見えているから彼女はいらないんだ、と話していました。(初めて知り合ったときベトナム人の男性にしては女性に対して態度が冷たいな、と感じたくらいです。w)

>低くハードルを設定して、これから少しづつ、二人で一緒に乗り越えようなんて事は、彼には良くは作用しないから、一度は突き放す事、必要なんだよニェ!

anhさんの言うとおりです。私、甘かったです。その通りですね。
彼への気持ちは愛しています。でもそれだけでは何も出来ない。彼のことを考えてると言いつつ寂しいだけでした。anhさんと知ったかぶったさんのおっしゃわれたこと、まさに図星です…でもこうやって皆さんに話を聞いていただくことでかなり自分のことを客観視出来てきました。本当にありがとうございます。

この前初めて施設で彼に面会したとき、頭がいっぱいになってしまい、言葉が何もでてこず聞きたいこととか言いたいことが何も言えませんでした。もしかすると、彼が黙秘しているのかもしれませんね、次会いに行くときはもっと冷静に、現実を直視して聞いてみます。
その友人からはすまなかった、と電話やメールが来ていましたが、すべて無視していたので。。。発端は友人からで間違いありません。家族がらみで私にうそを言っても何もなりませんし。
同棲し始めたのは彼から言ってきたんです。大麻を始めたきっかけは他の事でした。その理由も聞きました。以前書き込みしましたが、いろいろと彼の周りでたくさんのことがあり、私と出会う前はかなり精神的に弱かったそうです。
会ったときには家族のため、私のために絶対に負けないし絶対にやり遂げる、と強く言っていました。その意思が彼自身をどこまで支えられるかわかりませんが、彼女とかとしてではなく、彼を知っている人として、見守りたいと思います。