• このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

私は日本にいてもおなかをこわしやすいタチです。
前回ベトナムに行った時は、氷も生野菜も食べちゃいましたけど
なんとか大丈夫でしたよ。

でも、着いたその日からばくばく食べる事は避けました。
様子を見ながら少しずつ…といったかんじでしょうか。
疲れからか、半日ほど体調を崩した日はありましたけど。
(当たったと言うのかも 笑)
さすがに生の魚介類には手を出しませんでした。

初めてタイに行ったときはびびりまくって、屋台系
や氷などは絶対避けてましたけど
キレイめなお店の食事で当たりました。

ベトナムはゴハンがめちゃめちゃ美味しかったです!
当たるのも嫌だけど警戒しすぎも楽しくないかな?と思います。