• このエントリーをはてなブックマークに追加
メルモさん、行く前に読んでくださるといいのですが、、

ベトナム料理ならフエ風のここがおすすめです!
わたしたちは1月に旅行した際、3回も通ってしまいました。

それはNam Giao(ナム・ザオ)というお店です。
tel: 825 0261
住所:136.15 D Le Thanh Ton

場所は、ベンタイン市場裏の化粧品店が並ぶ小路にあります。
「探し当てるのに骨が折れるかもしれないが、それでも行く価値のある店」
「安くておいしくていつも地元の人々で満員」と
ロンプラにありましたが、ほんとにそのとおりでした。

時間は8:00〜21:00となっています。
お店もきれいですよ。地元のちょっと豊かな人たちが家族とかお友達ときている
といった雰囲気でした。
楽しい旅になるといいですね。
BON VOYAGE!