• このエントリーをはてなブックマークに追加
PCの調子が悪く、お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

ほとんどの方のレスは読んだ状態だったのですが、ツリだとか自慢につながるのでは?といった、一部の方のレスが消えているようで、驚いています(投稿後、削除できるのですね)

この番号は携帯からだとわかり、嬉しいです。
しかも、
>携帯電話Viettelの097XXXXXXからから発信されたものです
機種までわかるのですね!!

日本だと3ケタ(しかも0*0)なので、9の次が0ではない番号は一般電話?と疑問が出てきてしまったのです。

私がなぜこんなに気にしているのかというと、着信があったのは夫の携帯でして、関係が私にバレたのは女性(この人の携帯番号とは違う)も知っており、まさかその女性の夫からの探りでは?などと、小説のような妄想をしているからなのです。私達は日本在住です。

おととい、怪しい電話がまたあったりと、妄想が膨らんできましたので、気合を入れて、今夜電話をかけなおしてみることにしています。もともと相手の夫とは連絡を取りたかったので、もし本当なら好都合なんです。
私はベ語が全くできないので、つたない英語になるわけですが(向こうの夫は滞米経験あり)、どうも躊躇してしまっていました。

というところに、?さんからの
>ちなみに現地で、現地の電話にかけても、+84という国番号から示される場合があります
というアドバイスに、ムムム・・・ともうわけわからなくなっています。

とりあえず、はっきりさせてみます。
レスくださった皆様、ありがとうございました。