• このエントリーをはてなブックマークに追加
質問1:とりあえず「タンキーの家」かな?でも、あのチケットで見れるトコって、正直言って見なくてもいいかも。

質問2:じゃない。と思いますよ。

質問3:橋の中程にある、お寺を観る時にチケットが必要で、素通りは必要ありません。

質問4:ホイアンの旧市街に、そんな高い建物って無いけどなぁ、どっかの2階から見る?
質問1:とりあえず「タンキーの家」かな?でも、あのチケットで見れるトコって、正直言って見なくてもいいかも。

質問2:じゃない。と思いますよ。

質問3:橋の中程にある、お寺を観る時にチケットが必要で、素通りは必要ありません。

質問4:ホイアンの旧市街に、そんな高い建物って無いけどなぁ、どっかの2階から見る?

ところで、ホイアンには何泊されるんですか??