• このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜っとですねぇ・・
僕がお願いしてるのは、「みなさんがベトナムに旅行に行って、どうでしたか?」っていうことだけを聞きたいわけで、もちろんタンビン佐藤さんの在住者のかたの経験談なんかも大歓迎ですが、

>何時行けば、君の思い出と同じ、良きベトナムが見れるかは、べトなむ財界人でも、誰もわからない状態だよ!
みたいな意見は結構です。

>言葉の語尾で、人間を判断するのは、よくないことだよニャ!
についても、別に『ニャ』とか『ニェ』がいやなわけではありません。せっかくあえて(特定はできちゃいますが・・)個人名をあげていないのですから、
僕が最初に書き込んだ「それぞれに対する意見・批判・自慢などの書き込みはご遠慮ください。楽しく読めなくなりますので・・・」のほうが重要だということに気付いてください。

たまには面白い発言もされてるわけですから、もう少し大人の対応をお願いします。


・・・というわけで、在住者・旅行経験者・旅行予定者のかた、どんどん書き込んでください!僕のベトナム中毒状態を癒してください!!