• このエントリーをはてなブックマークに追加
美子さんのメッセージでほっとしました。有難うございます。二人で楽しみに行ってきますね!!夫と二人で考えた結果、ニャチャンに行くことにしました。今ヤサカを取ろうとしていますが、やはり既に建国記念日で混みはじめているとのことです!お陰様で何とか部屋は確保できそうです。

最近お見かけしませんが、ニャチャンをご示唆下さったイチさん、有難うございました。

キシさん、1箇所に留まるのは退屈するのかもしれませんが、取りあえず思いきってニャチャンに6泊してみます。普段のがさがさした生活を少しでも忘れられると良いのですが…。

さやかさん、88USDは全部込みだそうです。日本人は+10USDですが…。

w_katuoさん、日本のガイドブックにも少し安いホテルが載っていましたが、写真付きで丁寧な説明があるのはやはり高級ホテルばかりですね。

と言うわけで、ファンティエット・ムイネーについて色々アドバイス頂いておいて大変恐縮ですが、結局ニャチャンに決めたので、また何かあればニャチャンのページで教えて下さい。是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!!