• このエントリーをはてなブックマークに追加
>自分で見て、泊まって、喰って、よそと比較して、発言シャれるなら、まだ良心的だけど…
>しかも、他人(ど素人)のカキコに、直ぐ洗脳されちゃって、
>日本人って、こんなにも、おめでたいの?あら〜、この掲示板は、そもそも

そもそもこの掲示板は、経験・知識のない人がベトナムの何がしかについて訊ねたり、知っている人が情報を提供する事を主旨として行われていますよ。

「他人(ど素人)のカキコに、直ぐ洗脳されちゃって」と仰いますが、この掲示板の利用者は、皆さん殆ど素人ですよね。

よく情報を載せ且つ、他者の批判を繰り返しているあなたは、ど素人ではなく専門家としてカキコしているんですか?

確かに、食のプロだと自称なさっていますから、「食」の専門家なんでしょうね。
それにしては、知識が乏しくプロらしからぬ発言が多々ありますがね。

素人の書き込み掲示板に色々と不満がおありのようですが、では何故、ここに来るのでしょう。しかも毎日四六時中。

専門家としての知識を披露したり、専門家としての意見を述べたいのなら、どうぞ他サイトへ行って、思う存分してください。

あなたのような人にケチをつけるだけの人は、ここを利用している人の多くが迷惑を被りますからね。


それから、お忘れではないと思いますが、上記の
「http://www.vietnam-go.com/message-65-59439」のスレに、あなたのこんなレスが載っていましたよ。


59543.Re:おまたせ! 【宿泊レポート】 シェラトン VS ハイアット

投稿者: Anh 投稿日時:2006/05/11 12:46

Anhチン、感心しちゃったチョォ!
素晴しい、見どころ、的を得たレポートだっチョ!

(100点満点、脱帽、ペコ↓)