• このエントリーをはてなブックマークに追加
店舗の外において、ピザハットの横の壁に持たれ掛け(地下駐車場の中でも良い)、そのカラオケ本の内容をチェックしてたなら、支払い義務は有りませぬ。

勘違いしない様ににぇ。
入ったら、その時点でカラオケ店舗のカラオケルームのチャージがスタートする有るよ。
店舗の方々だって、既に厨房で、フルーツ類の準備済ませてたかも知れんゾイ。

準備をしてくれたスタッフか、チ〜ママにね、『すまない。良い曲が無いから帰る。悪いね〜、これで…』と

10万ドンほどチップを最初から、すみやかに心付けしておけば、大きなも問題、なかったんだろうね〜!

小生の言ってること間違ってはいませんゾイ!

邦人は現地のVN人に対して、もう少し心配りせんとあかんな〜!

10年前のカラオケなんて、まだ良い方だよね!

最近だとカラオケ機材もコストダウンで、中国語+韓国語+英語+オマケで日本語の曲少々 …の店舗も多いにゃ! 
しかもVNまで来てるんだから、VNのカラオケも覚えても良かろう!