• このエントリーをはてなブックマークに追加
ただいま(・・)ノまねきです。

半日コース行きました。15人くらい乗船してたかな?

ハロン湾も鍾乳洞もきれいでしたよ。
もし時間があるのであれば一泊も良かったかな?
波が穏やかなのでびっくりです。

ご飯も美味しかったぁ♪
あの白身魚を揚げて野菜のあんかけ。
船の人がえび・かに・しゃこを素早く
剥いてくれました。はやっ・・・

トイレに行くとき中が見えたのですが
ベットルームには扇風機とクーラーもあり
ベットはちょっと小さそうかな?
でもそこがかわいいっ♪って気がしました。
次回は泊まりたいなぁ

帰りにおみやげ物を勧められたとき
興味のないものだったので、すこしだけ
困ってしまいました。
でも私があまりにも興味ない様子だったせいか
あまりしつこくはされませんでした。

パールの時だけはちょっと くらっ・・・としました。
女性ですからアクセサリーをみるとついね。