• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜、ゴンさん。フーコック島は、バイクで、北と南半分づつを2日で回れるくらいの小さな島なので、観光主体なら、2泊もされるなら、十分だと思います。そうですね、ユンドンの街には、何箇所か、見学するようなお寺とか灯台、そして、ニョクマム(魚醤)の工場等がありましたが、直ぐ周れるでしょう。あと、島の南に、フェリーが着くアン・トイと言う港街があり、そこはフーコック島、第二の街で、海軍の学校なんかありましたね。サオビーチからも近かったですよ。
どうしても南の島ですから、ビーチでのんびりが中心ですかね。ホテルでも、島内観光のツアーが出ていると思いますので、到着してからでも、吟味してください。
それでは、良い旅を・・・。