• このエントリーをはてなブックマークに追加
愛人関係に、、、

将来の目的までをも、問いまチュかね??

自己責任だなんても、わざわざ書かずとも、中学生でも分ってる事だヨーン!!

摩訶不思議なanhyemでチュよね?



オスにもメスにも、ポッと火がつくサガってモン、あるのだよーん!!

こけても、目が覚めるまで、何度でも突き進むニョが、オトコだよん♪

オトコもオンナも、0か100での回答ではなく、

その中間で彷徨って、フラフラしてるニョが、人間なんだよーん!!

オイラめの場合は、すでに目が覚めすぎて、

ハートが最近HOTに成らないんで、

若き愛人と、心のキャッチボールができる連中が、すごーく羨ましいよーん!!

ただ、投げたボールが、急に返球してこないと、

それはそれで、

だれでも、「アレッ?」 あれこれ考え込むんだよーん!!

トピ主は、もう わかってるヨーン♪♪