• このエントリーをはてなブックマークに追加
シャガール系はK系がケツ持ちはしていないはずです。
もともと一番古い日系飲み屋ですので昔からそんな話は聞いた事が
ありません。
ベトナムの飲み屋はK系がオーナーとか日本人がオーナーってのは
聞きますが、ケツ持ちがKとかVN系ってのはあまり聞かないですね。
但し、飲み屋(特にカラオケやディスコ系)で経営がK系ってのは
良く聞きますね。不思議にお客がK系がうじゃうじゃってのは
日本人相手の飲み屋では見ないですね。
きっとK系とは飲み方が違うので日系飲み屋とは合わないのでしょう

飲み屋に行く格好はTシャツ&短パン&サンダルでも全然構いません
ただはじめて行くのであれば、ポロシャツ+スラックスの方が女の子
のウケが良いと思います。飲み屋に行く時に何か手土産(チョコレート
とか)を持って行くと喜びます。
ベトナムの飲み屋のつまみってのは酷いですので、例えばカッパエビセン
とか豆とかです。高い店でも・・・・