• このエントリーをはてなブックマークに追加
>> 実は彼に「出来ちゃったらおろせばいい」と言われてしまったんですね

蛇足かも知れませんが、この彼は貴女のことを本当に愛しているのか?
僕は男として愛する女性の体に強制的な堕胎行為をさせても
平気な男は男して失格なのでは? と思います。

このような態度は仕事においても生活設計(すなわち収入を得て家族を養う)に
対する姿勢にもあらわれるのではないのでしょうか?

今のにゃんこ様の状況を考えるとベトナム語が話せなくて、お互いに
母国語ではない英語での会話。 色恋でのレベルであればこれで
いいとは思いますが、ベトナム社会で生活基盤を築き、子供を育てる
つもりなら、先ずは彼の本質や貴女がベトナム語を不自由なく話せるように
なるまで(学校に通うとか)、結婚は控えたほうが良いと思います。

余計なアドバイスかも知れませんが、引くに引けない状況になる前に
もう一度、冷静に考えるのも貴女自身の人生の為だと思います。