• このエントリーをはてなブックマークに追加
それは良かったです。

ところで、クレジットカードの件ですが、店によると思うので確実にそうだとは
いえませんが、私達もクレジットカードで支払いをしたので、カードはOKだと思います。
ただ、カフェに関する詐欺事件も多いようなので、気をつけるにこしたことはないと思います。

最初、予約したときには、ホテルまで送迎してくれると言っていましたが、最後は
ロータリーのようなところで降ろされ、タイ人の家族はバイクタクシーに乗って去って行き、
私達と、もう一組の日本人は、バイクタクシーを拒否したので、徒歩でシンカフェまで連れて行かれ、
そこでタクシーを呼んでもらったような気がします。

ただし、タクシーに乗る際には気をつけてください。かなりの確率で、遠回りされます。
ただし、日本語でもいいから、きちんと言えば、ちゃんとしてくれます。

私達の乗ったタクシーは到着する直前に突然分かりやすく、ぐるぐる道を回り始めたので、
「ブラザーズカフェ!(に行きたかった)」と幾分切れ気味に叫んだら、びくっとして、
きちんと行ってくれました(多分、それほど悪質ではないのだと思います)。

または、タクシーに乗らなくても、面白そうなお店が沢山あったので、
お店を冷やかして歩くのも楽しそうでした。