• このエントリーをはてなブックマークに追加
心配性さん、ご指摘ありがとうございました。
確かにブランド名を書いてしまったのは軽率でした。

あっくんさんのご質問に対してのお答えとしまして、個人的な見解を申しますと、
Tシャツやカットソーを作ったと言う方が少ないのは、
それに適した素材をあまりベトナムで見かけないからではないでしょうか?

私の友人は、かわいいカットソーを作るつもりで持っていきましたが、
結局、伸びのある素材が見当たらなくて、泣く泣く諦めていました。

ボタンやファスナーで留めるものは絹や綿でもいいのですが、
かぶりものはやはりそれなりの布でないと着る時に困りますし。

それにしても、確かに、パンツをオーダーしている方は
あまり見かけませんでしたね。どうしてでしょうか?

私自身はもともとワンピース好きなので、ワンピースばかりをオーダーしたのですが、
他のお客さんを見ていても、ワンピースか、スカートか、ブラウスが多くて、
あとはジャケットとかぐらいでした。

やはりこれも、適した布地がないとか、スカートよりもより
キレイなラインを求められるのでなかなか勇気が出ないとかなのかもしれないですね。