• このエントリーをはてなブックマークに追加
>はるさん、

>CHICHIも数は少ないですが可愛い物ありましたよね♪

そうですよね!バチャン焼きなどもかわいくて、
品揃え、とても厳選されていると思いました。
123さんも良かったら覗いてみてください。
このお店は帽子のオーダーメイドもとても惹かれました。

ただ、123さんがお土産用など、大量購入をお考えでしたら、
ベンタインなど市場のほうが単価を下げてくれると思います。
CHICHIは、値下げしないと聞いています。

私は以前ベンタインの中のどこかでスプーンを購入しました。
匂いもしないし、ガンガン洗っても壊れてきません。
砂糖の壷に入れておいても腐食してこないので重宝しています。

>はるさん、
Anhさんとは思っておりませんよ〜。はるさんはいかにも女性のコメントだし。
そもそも文体が違いすぎるのではないでしょうか?