• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのコメントを再度読み返しました。
自分自身の文章力のなさと浅はかさに落胆すると同時に、真剣に皆さんがコメントして下さった事に本当に感謝です。
今回は私自身も始めての経験で色々動揺して、このサイトにも始めて投稿しました。色々な方の意見は勉強になりました。

彼女に対しては、初めは今までの様にお金だけの関係でしたが、お互いを知る中で、感情が入り、何とか彼女を更正して上げたいという親心みたいな気持ちが芽生えて、体の関係のありましたが、お父さん?を演じてたのだと思います。
彼女が私に何を求めていたのかの真実を知る術はありませんが、もう辞めようと思います。全ては私のエゴだったと反省してます。

皆さんの貴重な時間を頂き有難うございました。m(_ _)m